浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

サクセスクリニック

河合塾には浪人生向けにサクセスクリニックなるテストが、4月と夏ごろにあります。

 

今年は4月4日と5日の予定です。どうやら、このテストでホームルームの席順やらテキストのレベルがきまるそうなんです。

 

しかし、僕の入るコースでは、英数はTテキストに限定されているそうなので、実質的にはそれ以外の科目、理科国語社会のテキストレベルが決まるようです。

 

ところがところが、国語と社会のテキストレベルに区別はないようなんです。しかし、これもなにもかも全てネットの情報なのであやふや。(英数テキストレベル固定は事務のおねーさんから直接聞いたから確定)

 

国語と社会はまあおいといて、理科がやばいんですよねえ。まあ、あと残り4日間ほどあがいてみます。

 

 

 

あー、アクセス数増えないなあ・・・(つд`)