浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

第1回サクセスクリニック 2日目感想

やっと終わった😂😂😂 疲れたー!😭

 

【数学】

数1・A、数2、数B、数3をそれぞれ分けて解かされてビックリしました。数2と数B分ける意味ってあんのか?って感じです。

 

難易度的には、まあ基礎的な所しかでてませんでしたね。しかしこの圧倒的数弱の僕にとって難易度など関係ない。ぼろぼろ色んなとこミスして、時間足りなくて、数3の複素数平面とかすっかり忘れてました。

 

青茶やらねば。

 

80/120!w😭😢😣うーん雑魚!w

 

【物理・化学】

理科も基本的なとこしかでてませんでしたね。まあ、最近全然やってなかったのでまるでだめでしたが。

 

あ、化学は【発展】みたいな括りの問題が少しだけ出ていました。それはむずかった😣周りの人は解けてたっぽいですけどね。

 

これは無印テキやろなあ・・・。

 

次のマークは9割目指すぞ!

 

【全体感想】

2日間のサクセスクリニックでは、どの教科も基本的なところが出題されていました。

 

「お前ら浪人なんだからこれくらい余裕だろ?wwwwできなかった奴は受精卵からやり直せよww」みたいな河合塾のメッセージでしょう。まあ、僕は全然でしたが。

 

いずれにせよ基礎基本は大事なので、第1回全統マークまでに基礎をできるだけ固めておきたいです。

 

 

ていうか、予備校始まるの遅すぎませんかね?4月中旬ってやっぱ遅すぎるよ😫😫😫