浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

君が待っていてもいなくても走るよ このまま足を動かせば光になる

なんだか最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね。浪人生の僕としては夏(なんなら春)で時間が止まっている気がしてなりません。

 

 

今日は第3回センタートレーニングテストがありました。英語と国語はどちらも180点近く取れたので、一応は安心でした。が、問題は数学です。(何回いってるんだこいつは)

 

数2Bは71点だったので数弱の僕としてはぎりぎり及第点(日本語おかしいか?)でしたが,   数1Aがまさかの30点台wwwwwwww 

 

これは圧倒的演習不足ですね。数2Bは過去問かなりやりこんでるので、これからは1Aも平行してやっていこうと思います。

 

センターまであと40日!!!