浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

余裕ぶっこいてる君に狙い撃ちするのさ

僕はれっきとした河合塾を愛する河合塾に通う浪人生なのですが、現在代ゼミの冬期講習にも通っております(もちろん河合塾の冬期講習にも行ってますよ!)。夏は、駿台の夏期講習にも行っていたので、僕はこの一年で三大予備校を制覇したことになります。

代ゼミでは、センター数学score200!という講座を受けていて、なかなかいい感じですね。この講座は今日から5日間あるので、僕は5日間は河合塾ではなく代ゼミタワーで自習することになります。これが結構楽しいんですよねえ。なんか、いい気分転換になるんですよ。やっぱり河合塾代ゼミでは、なんというか同じ予備校だけれど雰囲気が少し違う気がするんですよね。僕的にはどっちも良いと思います。ただ、やはり代ゼミの方が設備は100倍立派ですね笑

見習え河合塾( ^^)

 

それでは。