浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

浪人生とクリスマスイブ

ところで世間ではクリスマスイブとクリスマスのどっちを重要視しているんでしょうか?僕個人的な感想としてはやはりクリスマスイブの方に重きを置かれているのではないかと思いますやはり。ほら、「クリスマス」より「クリスマスイブ」って余計な2文字がついていた方がプレミア感増すじゃないですか。でも僕は社会から孤立した浪人生なので、今日もしっかり予備校に行きましたよ(^^ )

 

僕も昔はクリスマスケーキとか食べてたなあとか思い出します。そんなころは翌日のクリスマスのプレゼントは何がもらえるのかなあとか超楽しみにしていた記憶があります。

 

ちなみに今僕が欲しいのは、センター試験で90%取れるようなスーパーウルトラプレミアムな頭脳ただ1つです。

 

そういえば、代ゼミの冬期講習終わりました

これからは河合塾一筋で生きていきます(^^)

 

・・・と、言いたいところなんですが、元旦には駿台のセンターリハーサルに行く予定です。

 

なぜなら日本最大にして最高の我らが河合塾は、大晦日と元旦に完全に閉館しているからです。

愛してる~駿台~(^^)