浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

センター試験1週間前

あけましておめでとうございます(^^)

いよいよセンター試験が一週間後に迫りました。現役ならいざ知らず、全国の浪人生は戦々恐々、侃侃諤諤のことと思います。僕もその一人です。ちなみにこの四字熟語の意味はよく知りません。まあ、現役でも浪人でも試験本番で自己最高をたたき出すことも十分あり得ることなので、気楽にいきましょう。

 

ところで、センター利用は、東京理科大学東京電機大学大学に出すことにしました。東京理科大のセンター利用で合格するのはなかなこハードルが高いですが、東京電機大のセンター利用は確実におさえておきたい所です。二十歳の無職にはなりたくないですからね。

明後日は成人の日で、全国的には明日と明後日に成人式が執りおこなわれるらしいですね。僕もいよいよ来年参戦するはずです。そこで勃発する、学歴バトルに負けないように今頑張らねばならない(^^)

 

そういえば、去年の12月頃に総アクセスが1万を超えました。次の目標は100万アクセスにしときます。さて、何万年後になるか。