浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

届け!絶望浪人生の唄~こんな浪人いてもいいんですか~feat.RADWIMPS

いいんですかいいんですか

こんなにセンター悪くてもいいんですか?

いいんですかいいんですか

こんなに絶望的でいいんですか?

 

大好物はね文系科目だけ さらに言えば国語の現代文だけ

でもどれも勝てない、数学には敵わない

数学がおかずならば軽く合計100点は消しとぶよ 

だけども、んなこと言うと

「じゃあやってみて」と皆は言い出すけど

それはあくまで希望の話でありまして

だけどもおいどんも浪人な訳で

志望校は遠い訳で 

2浪はしたくない訳で

ちょびっとでも判定を良くしたい訳で

ちなみに理科もかなーりやばいんで勘違いしないでよね

 

いいんですかいいんですか

数学がロト6みたいになってもいいんですか?

いいんですかいいんですか

化学の高分子分野適当にマークしてもいいんですか?

いいんですよいいんですよ

合計600点後半いくならば

いいんですよいいんですよ

今年も河合にお世話になろうかな~(絶望)

 

(事故採は明日します・・・・・)