浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も

米津玄師さん良かったですね。浪人中よく聞いていたので、生歌が聴けてテンション上がりました。 それでは、また来年も。

浪人生とクリスマスイブ

ところで世間ではクリスマスイブとクリスマスのどっちを重要視しているんでしょうか?僕個人的な感想としてはやはりクリスマスイブの方に重きを置かれているのではないかと思いますやはり。ほら、「クリスマス」より「クリスマスイブ」って余計な2文字がつい…

余裕ぶっこいてる君に狙い撃ちするのさ

僕はれっきとした河合塾を愛する河合塾に通う浪人生なのですが、現在代ゼミの冬期講習にも通っております(もちろん河合塾の冬期講習にも行ってますよ!)。夏は、駿台の夏期講習にも行っていたので、僕はこの一年で三大予備校を制覇したことになります。 代ゼ…

いつか"kiss you, love me baby!!" 

センターまであと30日と少しですね。思えば浪人が決定してぼちぼち勉強し始めたとき、スマホのホーム画面のウィジェットにはあと330日と表示されていたはずなので、そう考えると遂にここまで来たかあって感じですねえ。 国立二次の受験校が決定しました。 二…

君が待っていてもいなくても走るよ このまま足を動かせば光になる

なんだか最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね。浪人生の僕としては夏(なんなら春)で時間が止まっている気がしてなりません。 今日は第3回センタートレーニングテストがありました。英語と国語はどちらも180点近く取れたので、一応は安心でした。が、問題…

今日は全統センタープレ

今のところ英語しか自己採してないけど爆死した・・・・数2Bは結果が出始めているはず・・・