浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

千葉大学合格しました

無事、千葉大学に合格しました。




f:id:maybewith:20190310105105j:image


合格発表はスマホを使ってネットで見たんですが、人生で1番緊張したし、心臓がドキドキしていました。自分の番号を見つけたときは、もうなんというかホッとしたというか、この暗い1年間に光が差した、そんな気がしました。

目標としていた医学部医学科ではないですが、1年前の僕よりはずっと成長できたんじゃないかなあって思います。支えてくれた家族には頭があがりません。

 

 

ただ、医師になる夢はまだ諦めていません。この先、僕の人生がどうなるかわかりませんが、どんなことにも、どんなときでも必死に食らいついて自分の道を切り開いていければと思っています。

 

さて、このブログは今日で最後の更新にしようと思います。途中中断などもありましたが、約1年間このブログを続けられたことは自分の自信にもなりましたし、かけがえのない財産にもなったと思います。こんな読みにくいブログを少しでも読んでくれた、読もうとしてくれた方々には感謝しかありません。1年間、本当にありがとうございました。