浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

合格発表まであと三日

合格発表まであと三日になりました。ここ数日は後期の勉強をしたり、歯医者に行ったり、YouTubeポケモン実況動画見たり、ツイッターのアカウントを作ったりしていました。でも正直つまらないんですよね。何をするのも。合格でも不合格でもいいから速く発表してくれって感じです。千葉大は3月9日に合格発表なのでレミオロメンでも聴きながらゆっくり待っていようと思います。

 

そういえば、河合塾行きの定期も切れたので、あと河合に行くのはチューターに受験結果を報告するときだけになりそうです。

 

思ったんですが、ツイッターってのはとんでもない代物ですね。僕はあまりツイートしないのですが、フォローしてる人のツイートを見ているうちに平気で3時間くらい経つんですよあれ。やはり受験生はやるべきではないと思いました。