浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国立2次試験受験校決定

国公立2次試験は千葉大学を受験することに決定しました。北大は危険過ぎるので安全にいこうということですね。まっっっっっっったく安全ではありませんが。 メルカリで千葉大の過去問を購入したのですがまだ届きません。なんでやねん。 あと、私立は青山学院…

2019 センター試験感想

一日目 倫理・政経 比較的リラックスしながら解き始める。最初の問題が着床前診断やらなんやらでビビる。政経分野の問題で全くこれっぽっちも見たことも聞いたこともない人物が4人並んでいる問題があり、絶望する。が、適当にマークしたところ奇跡的に正解す…

これが浪人の点数ってマ?

センター合計640点でした!!(死亡)

届け!絶望浪人生の唄~こんな浪人いてもいいんですか~feat.RADWIMPS

いいんですかいいんですか こんなにセンター悪くてもいいんですか? いいんですかいいんですか こんなに絶望的でいいんですか? 大好物はね文系科目だけ さらに言えば国語の現代文だけ でもどれも勝てない、数学には敵わない 数学がおかずならば軽く合計100…

センター二日目

あれ、詰んだ臭くね?

一日目

今日はセンター試験の一日目がありました。詳しいことは明後日書くことにするので、とりあえず。

センター試験1週間前

あけましておめでとうございます(^^) いよいよセンター試験が一週間後に迫りました。現役ならいざ知らず、全国の浪人生は戦々恐々、侃侃諤諤のことと思います。僕もその一人です。ちなみにこの四字熟語の意味はよく知りません。まあ、現役でも浪人でも試験本…