浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

理科大基礎工受験してきたしん!

このブログも一応受験ブログなので、載せるつもりはなかったんですが一応書いときます。


f:id:maybewith:20190206193253j:image

一昨日、東京理科大学基礎工学部の入試を受けてきました。意外だったのが女子の受験生が結構多かったことですね-。JKまじ天使。

 

過去問は数学を3年分と物理を1年分やったていどでした。

ま、お察しのとおり、数学ができなかったですね。過去問より難しくないですか?そんなことない?ああ、そうですか・・・・

あと物理もよくわからんのがいろいろありました。勉強不足って言われればそれまでですけどね。

英語は正直言ってめちゃくちゃ簡単で、30分程時間余りました(できたとは言ってない)でも発音アクセントがたっぷりでたので、そこで大量失点してる可能性があります。

 

受かってるといいなあ・・・・・・・