浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

青山学院大学受けてきたけど質問ある?w

今日は青山学院大学理工学部の入試でした。


f:id:maybewith:20190210182009j:image

ここは英語と数学が簡単で物理が個人的には難しいんですよねえ。なんか、問題制作の意気込みがまるっきり違うんですよほんとに。そして、今日もそんな予想が的中しました。まあ、英語と数学は普通に終わり(できたとは言ってない)ました。

しかし、その後の物理が問題でしたねやはり。

まず、出ないと思っていた交流が出題されました。でもまあ、完璧とは言いませんがセンター前に交流は集中的にやっていたので、ダメージはそれほど多くなかったと思います。一番問題だったのは大問3の波動でした。やばかったですまじで。落ちたらこの大問3のせいです絶対まじで。力学、電磁気に比べ勉強が浅かったことは否めませんが、ここまでとは・・・・。

でも一応滑り止めという扱いなのでここから先は国立二次試験に切り替えてやっていこうと思います。

滑り止めに滑ってもまた勢いでもっと高いところに行けるかもしれないしね!