浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

第3回全統記述模試! w

今日は第3回全統記述模試があった。  

 

数学死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 

 

英語は結構できたと思う。というか、普段授業でやっている英文解釈とか英語長文とかがそもそも難し過ぎるのかもしれない。英作文は・・・・

 

化学はできなさすぎた。第一問からやばかった。もうだめかもわからんね

 

物理はよくできたと思ったがかなり間違っているとおもう。力学に時間かけすぎて波動適当にやりすぎました。

しかし、である。しかしなのである。AOを受ける僕にとっては大切なのは二次ではなくセンターなのだ。だから次の第3回全統マークに切り替えていきたい。切り替えていきたい・・・・。

 

ところで、僕の最近の楽しみは毎週金曜日に深夜アニメを見ることだ。

とある魔術の禁書目録Ⅲ アニメ公式サイト 

普段はアニメはほとんど見ないが、8年間待ったから、これだけは特別。これが勉強の良いガス抜きになっていると信じたい。

 

・・・8年後にこのブログは残っているかなあ(´Д`)