浪人失敗の軌跡

早まった、と私は言いたいね

第1回全統記述(追記あり)

今日は第1回全統記述模試がありました。

 

【数学】

圧倒的絶望的数弱の僕にとって、模試の始めにこの科目があることに日本政府の陰謀を感じざるを得ません。

 

大問1と大問2は現役生向けなのかもしれませんが、教科書の例題レベルでした。見直ししてないので間違ってるかもしれない。

 

問題はその次の3、4、6ですよね(大問5と6は選択問題です)。3、4、僕が選択した6も、全部完答できませんでしたw。

 

・・・多分めっちゃめちゃ簡単だったと思うんですよねえw。現役生も解くわけですし。

 

嗚呼、数学よ。君はいつまで私を苦しめるのか・・・・。

 

【英語】

僕は頭がおかしいので試験時間80分と思って解いてました(本当は100分です)。結果的に20分ほど、時間が余ったのでまあ悪くはなかったんですけどね。

 

恐らく二次の問題はこの何十倍も難しいので、点数が悪かろうが良かろうが気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

【化学】

 

(゚-゚)チーン。って感じですねえ。昨日丁度復習した電気分解が出たのは良かったんですけど、全体的に悪かったです。

 

【物理】

 

(;゚д゚)・・・・(・_・;)

 

解いてるときの僕はきっとこんな感じだったと思います。力不足。というかあれスラスラ解ける奴いんのかなあ。まあ本番はもっと難しいでしょうけどね。

 

5月も中盤に入ってきて、そろそろ脂が乗ってきた頃だと思いますが、全国の浪人生の皆さんいかがおすごしでしょうか。僕は相変わらず予備校ボッチで生きてます。勉強が嫌になってくる頃だと思いますが、粛々とやっていきましょう。その積み重ねがきっと大きな花を開かせる原動力になるはずです。多分。

 

 

 

(追記)すいません解答解説回収されなかったんで数学の出題問題書いちゃったんですけど、やはり事前実施だった(考えてみたら当たり前)らしいので該当箇所を削除しました。悪しからず。

 

と、思ってたんですけど事前実施じゃないみたいですね。失敬失敬